Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第5話  *感想*

2013-11-07 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「幽霊病棟22時!?」 *

泣かせる話だったわねぇ。
不覚にも ウルウルっとしちゃったじゃないの~っ。
今までの話と比べるとストレートに描かれている印象だし
祥明(錦戸亮)の何を考えているのやら分からない感じは 若干薄れているようにも思うのだけれど
(私が祥明のキャラに慣れてきただけのことか・・?)
だからこそ ゲストキャラのエピソードがしっかりと伝わってきたような気はする。
前半部分に薄さを感じるストーリーだった前回と比べると
みっちりと充実したストーリーを見せてもらえたように思うわぁ。
源次郎(杉良太郎)に聞きたいことがある祥明と 祥明に言いたいことのある源次郎・・という二人の会話や 
怒りから興奮して目が光る瞬太(知念侑李)や
槙原(駿河太郎)が祥明に言っていた気になる言葉などは
メインキャラたちへの興味を引き起こしてくれたし 
今後 そのアタリのことをどのように見せていってくれるのか楽しみになるストーリーだったなぁ。

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第1話  *感想*
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第2話  *感想*
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第3話  *感想*
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・パイロット  第4話... | トップ | リーガルハイ(2)  第5... »
最新の画像もっと見る