Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

MONSTERS  第3話  *感想*

2012-11-05 | 秋ドラマ(2012)感想
* 「推理作家の完璧すぎる時間トリック」 *

今回も前回同様 犯人は早くから分かってしまうストーリーなので
ストーリーの面白さは メインの謎解き部分にかかってくるようなトコロがあると思うのだけど
その謎解き部分は 前回よりも面白く感じられたなぁ。
篠田恭四郎(中村橋之助)と島村勉(小林隆)の才能の違いが しっかり表れてしまった事件のトリックだとか
皮肉な事件の結末だとか いい感じのオチがついていたり
ダイイングメッセージに込められていた真の意味に納得させてもらったり 前回よりも楽しめる内容だったわぁ。
感想・・短い・・・・・けど 特に書きたいこともないので 仕方が無い・・・。
そうそう ずぶ濡れになりながら車を運転させられる西園寺くんが チョッとツボ。
ただでさえ感想が書きづらい刑事モノ・・ 今後はキャラの魅力について感想が書けるようになっていくといいなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

MONSTERS  第1話  *感想*
MONSTERS  第2話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校入試  第5話  *感想* | トップ | TOKYOエアポート~東京空港管... »
最新の画像もっと見る