Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

BOSS 第10話  *感想*

2011-06-24 | 春ドラマ(2011)感想
* BOSS(season2) 「動き出す陰謀・・・」 *  番組HP

・・・・ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ・・・・・。
最終回を次回に控えているというコト 木元(戸田恵梨香)がやっと復帰するコトなどから
もう少し見応えのある事件を描いていってくれるものだとばかり思っていたのだけど・・・。
予想以上に 小さくまとまったエピソードだった気がするわぁ。
まあ 対策室の面々の活躍ぶりは 前回よりは見られた気がするし
片桐(玉山鉄二)をメインに据えて いつもとは趣向の異なる切ない恋物語としたトコロに
新鮮味をチョッピリだけ感じるコトもできたし
クライマックスで描かれるどんでん返しも 切ない恋物語に見合ったチョッと抑え目のテイストで描かれていたし
まあ いいか・・・・なぁ・・・。
「自分、刑事ですから。」 と呟く片桐の 渋~く表現された男の哀しさを見られたのは満足。

メインの事件よりも 最終回で描かれる事件へのフリといった印象が強かった第10話。
ラストでは 対策室の面々に仕掛けられた罠を 畳み掛けるように描いていてテンション上がったし
幸子(長谷川京子)の立ち位置が どちら側なのか気になるトコロだし
いよいよピーピーの活躍を見られそうだし とりあえず最終回に期待♪
火10の仕事を終えた高倉さんが 木10に駆けつけるというミラクルは起こらないのかなぁ。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

BOSS 第1話 *感想*
BOSS 第2話 *感想*
BOSS 第3話 *感想*
BOSS 第4話 *感想*
BOSS 第5話 *感想*
BOSS 第6話 *感想*
BOSS 第7話 *感想*
BOSS 第8話 *感想*
BOSS 第9話 *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下流の宴  第4回  *感想* | トップ | 失恋保険告らせ屋 第12話... »
最新の画像もっと見る