Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

隣の家族は青く見える 第6話  *感想*

2018-03-01 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

く~っ
また、泣いてもうた。

まるで、
このドラマのクライマックスシーンになると、
涙腺が緩むように習慣化されてしまったようだわ。


今回なんてさ、、
聡子(高畑淳子)の大仰さに、
チョッと飽きてきたなぁ、、
チョイと過剰すぎるなぁ、、
などと、
聡子と大器(松山ケンイチ)が屋上で話すシーンを観て、
思ったりしてたのよ。


それなのにさ、、
琴音(伊藤沙莉)の暴言を窘める聡子の姿に、
ついついもらい泣きよ。

聡子と奈々(深田恭子)が語り合うクダリで、
さらに、もらい泣きよ。


いいわぁ、、聡子さん。
煩いし、お節介だし、主張が強いし、、
メンドクサイ人なんだけど、
愛情深くて、優しくて、頼もしい。
魅力的だよなぁ。


聡子たちに状況を知ってもらえるというのは、
奈々にとっても、良いことだよねぇ。
周囲の理解があったほうがいいと思うもの。

この感じで、
奈々の職場のほうの理解も進んでいくと、
奈々のストレスも少しは解消されていきそうだよねぇ。



残りの3組のほうは、相変わらず、、といった感じも強いのだが、
5話から深まってきた私の興味は衰えず。
こちらも魅力的なエピソードを期待したい。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

隣の家族は青く見える 第1話  *感想*
隣の家族は青く見える 第2話  *感想*
隣の家族は青く見える 第3話  *感想*
隣の家族は青く見える 第4話  *感想*
隣の家族は青く見える 第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>きみが心に棲みつ... | トップ | anone 第7話  *感想* »
最新の画像もっと見る