Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

37.5℃の涙  第5話  *感想*

2015-08-14 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「母から娘へ最期のメッセージ・・・毒親との再会」 *

毎度毎度、チョロチョロと描かれる桃子(蓮佛美沙子)の家族のエピソードにゃあ、
正直あんまり惹かれるものはなかったし、
あのパートのドロドロっとした感じに違和感さえ感じていたのだが、
いざ、桃子が実家に帰ってみれば、
それなりに、彼女の家族のことに興味が持てるようになるんだから不思議だ。
富美子(浅野温子)ったら、さすがの存在感だよねぇ。
浅野さん独特の台詞の言い回しは、決して好みではないのだが、
インパクト、あるよねぇ、、やっぱりさ。

それにしても、、何で実家に帰っちゃったかねぇ、、桃ちゃんったら。
朝比奈(成宮寛貴)&小春(鈴木梨央)&小雪の影響力、凄すぎる。
問題としっかり向き合うことが必要、だとか、、
家族内で話し合い、理解しあい、協力し合うことが大切、だとか、、
そんなコトが通用するような問題でも家族でもないんだもんねぇ。
この問題、最終的にどうなっていくのかしらね。
チョッと気になってきたよ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

37.5℃の涙  第1話  *感想*
37.5℃の涙  第2話  *感想*
37.5℃の涙  第3話  *感想*
37.5℃の涙  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルコンシェルジュ  第... | トップ | 民王  第3話  *感想* »
最新の画像もっと見る