Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第6話  *感想*

2016-02-17 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

モップロボ、、えっらい売れてんだねぇ。
大人気商品だ~。

このドラマには出来のいいエピソードを期待しているワケではないので、
別にいいんだけどさ、、
しょうもなかったなぁ、、あのモップロボのエピソード。
ミチコ(深田恭子)の恋絡みで、しょうもないコトを見せられるのには抵抗はないのだが、
お仕事絡みであのグダグダ感というのは、チョイと抵抗があったなぁ。
まあ、黒沢(ディーン・フジオカ)の大活躍が見られたからね、、
それでイイっちゃイイんだけどね。
(ってか、コレを入れたいがためのエピソードといった感も強いが。)

あとさ、、
最上(三浦翔平)の電話にミチコが勝手に出ちゃうというのも抵抗が強いんだよなぁ。
思わず出てしまうくらい、ミチコは最上のコトが気になっていたというコトなんだろうけれども。
そんなこんなで、モップロボのクダリはあんまり楽しめなかったよ。

デジャヴに動揺し、トラウマに混乱しながらも、
春子(ミムラ)の“好き”や、黒沢の“好き”に触れ、
晶(野波麻帆)の助言を受けながら、
好きとはどういうことなのかを知っていくミチコの様子が描かれたストーリーのほうは好き。
それにしても、えっらい急な展開ねぇ。
幸せそうなミチコの表情が可愛かったなぁ。

でもでも、やっぱり、黒沢を推してしまいたくなるわねぇ。
ミチコと黒沢の新たな変化を期待してしまうんだよなぁ。

「あんまり損な憎まれ役をやってると、僕みたいになっちゃうよ。」by鯉田( 小野武彦)
鯉田さ~ん、、もっと言ってやって~っっ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第1話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第2話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第3話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第4話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「いつかこの恋を思... | トップ | ドラマ 「フラジャイル」 ... »
最新の画像もっと見る