Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第5話  *感想*

2016-02-10 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

ミチコ(深田恭子)はもう、最上(三浦翔平)に秘密を告白してしまうのねぇ。
この秘密、もう少し引っ張るのかと思っていたので、チョイと予想外。
でも、長々と引っ張らず、正直に打ち明けるミチコの態度は好感触。

黒沢(ディーン・フジオカ)と春子(ミムラ)の仲の良さを見た際に感じたモヤモヤを、
最上の気持ちへと結びつけられるトコロといい、、
晶(野波麻帆)が感心していたミチコの貢ぎ型精神といい、、
主任の恋を応援したい旨を昌に告げる様子といい、、
相手の気持ちを想うミチコが印象的。
ただのアホではない、ミチコの良さ、ミチコの魅力ねぇ。

黒沢のほうも、春子の発言やら、店を訪れた最上の気持ちを察する様子やら、、
相手の気持ちに敏感な様子を描いているしね、、
このアタリは好感度が高いなぁ。

全体的なストーリーは、綾瀬はるかさん主演の某局のラブコメ2種のエッセンスを混ぜ合わせたような感じねぇ。
正直、新鮮さは全く感じられはしないのだが、
大人のお宅訪問体験も、居候解消のクダリも、楽しめたよ。

ああ、、それにしても、、
主任の歯ブラシに歯磨き粉をつけるミチコだとか、、
一緒に歯を磨くミチコと黒沢だとか、、
セクシーランジェリー絡みでやり合う二人だとか、、
どれもこれも可愛らしくって、この関係が解消されてしまったら寂しすぎる~っと、思っちゃうよねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第1話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第2話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第3話  *感想*
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「いつかこの恋を思... | トップ | ドラマ 「お義父さんと呼ば... »
最新の画像もっと見る