Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

真昼の悪魔 第6話  *感想*

2017-04-07 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「復讐」 *  2017年2月25日 放送   番組HP

あら、
大塚(大倉孝二)にメールを送り付けていたのは葉子(田中麗奈)だったのねぇ。
チョッとびっくり。
悪魔的思考の持ち主の考えるコトはよく分からんわぁ。


葉子の悪夢のエピソードや、
難波(中村蒼)が吉田(鈴木省吾)を鉄パイプでボコボコにするシーンや、
狂おしいほどに葉子に心酔しまくる芳賀(篠原篤)の様子など、
それなりに興味深く視聴したものの、
この狂気的な感じも、さすがにチョッと飽きてきたのか、
中盤まではそこまで高まらず、、。


でも、
芳賀の狂気を見せつけられた後半は高まるものがあったわ。
「大塚さん、酷いな。ハンマーで殴った上に僕を突き落すなんて、、、。」
などと呟いて、階段から落ちていく芳賀に惹きこまれる。
見事な落ちっぷりだったわ。
見事な異常っぷりだったわ。
見事な下僕っぷりだったわ。

芳賀を使って父殺しの決断を大塚から引き出す葉子のやり口も良かったし、
実は大塚の父が仕掛けたドッキリ作戦だったというのも意外だったし、
葉子の 「通電量、最大!」 「放電!」 もニヤリとさせられたし、
このクダリは刺激的で面白かったなぁ。

この手の連続ドラマは観てる側も刺激に慣れてきちゃうからねぇ、、
こんな風に工夫を凝らして楽しませてもらえるのはいいなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

真昼の悪魔 第1話  *感想*
真昼の悪魔 第2話  *感想*
真昼の悪魔 第3話  *感想*
真昼の悪魔 第4話  *感想*
真昼の悪魔 第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の悪魔 第5話  *感想* | トップ | <ドラマ>この世にたやすい仕... »
最新の画像もっと見る