Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

真昼の悪魔 第2話  *感想*

2017-04-03 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「実験」 *  2017年2月11日 放送   番組HP

ん?
遺体を引き取りに来ないということは、
小林照美(朝加真由美)は死んだのか?
葉子(田中麗奈)は殺しちまったということか?
死体の処理とかどうしたんだ?

なんかよく分からんが、面白かったわ。
初回を上回る面白さだったわ。


子供を躓かせる実験を行う葉子。
子供を悪の道に引き込めば罪悪感を感じることができるのか試す葉子。

いやぁ、、悪い。
悪すぎる~っ。
でも、その悪っぷりがいいわ。

子供が相手でも、容赦しないのがいいね。
武を使って京子をアナフィラキシーショックにさせて、
武を使って京子の母に危害を加えさせて、
京子を使って武に悪意をぶつけさせる、、
幼い武と京子を容赦なく巻き込んじゃうトコロが恐ろしくっていいわ。

京ちゃんの前歯がないのも良くってねぇ。
「(悪を)教えてくれてありがとう。先生。」
などと、トンデモナイことを言いながら笑顔を見せる京子ちゃんが不気味でねぇ、、
面白かったわ。


難波(中村蒼)がアッサリとあしらわれちゃうのも楽しめたよ。
大腸がんだと告知されて、動揺する難波は気の毒ではあるが、
難波よ、もう少し頑張ってくれ~っ。


大塚(大倉孝二)のほうは、あんな目にあっても、まだ陽子にご執心なのね。
アレは何なんだろうね?
痛めつけられても引き下がれないほど、京子に惹かれているというコトなのかね?
真正のドMなのかね?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

真昼の悪魔 第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の悪魔 第1話  *感想* | トップ | 真昼の悪魔 第3話  *感想* »
最新の画像もっと見る