Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

真昼の悪魔 第1話  *感想*

2017-04-02 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「衝動」 *  2017年2月4日 放送   番組HP

ようやく1話を観たよ。
気になってたドラマだったんだけどねぇ、、
他のドラマの視聴&感想でいっぱいいっぱいでさ、放置してたのよ。
やっと観られたわ。

なんか、怖いねぇ。
もうさ、、最初っからして衝撃的だったわ。
ステーキ屋でナンパしてきた男の手の甲に針(?)を突き刺す葉子(田中麗奈)にヒエ~ってなって、
バーで大塚(大倉孝二)の手にピックを突き刺す葉子にヒエ~ってなって終わった初回だったよ。
「うぐっ!」という大塚の呻き声が生々しくってさ、、
首筋がキュってなったよ。
縮みあがっちゃったよ。


葉子が予想以上に平然と悪さをしていてビビる。
葉子を脅してきた小林照美(朝加真由美)をえっらい痛めつけていたが、
大丈夫なのか?アレ。
まさか殺しちゃったんじゃないよね?
ん?殺したのか?
ようわから~んっ。

葉子の美しさがいいね。
美しく悪魔的な女、、いいね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナイト・増山超能力師... | トップ | 真昼の悪魔 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る