Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー SEASON3 第4話 *感想*

2016-05-18 | 春ドラマ(2016)感想
* 「クレソンと弟子」 *            番組HP

新キャラ・柊研一(村上虹郎)登場。
なんか、新鮮で良かったなぁ。
若々しいしさ、、
横顔が美しいしさ、、
男(田口トモロヲ)を尊敬しまくる姿が可愛らしいしさ、、
男と柊の組み合わせを楽しんだよ。
男にはさ、楓のような男が憧れる若い女性よりも、男を慕う若い男性との組み合わせのほうが合う気がするんだよなぁ。

「たとえ今は水の中で、光合成もできないほど息苦しい毎日でも、根さえ増やしておけばいい。
 いつか鉢植えされて、芽を出して、葉っぱを茂らす日がくるから。」
こんな、チョイとイイコト言っちゃう男の姿も見られるしね。

クレソンの根っこ観察→ペットボトルの代わりになる容器の購入→例のアクアショップ
この流れかぁ。
「チョッと店長に聞いてみましょう。」
などと、蜂須賀(山本剛史)が言い出した時にゃあ、思わずニヤけてしまう。
あのインパクトにゃあ慣れたハズなのだが、それでもやっぱりニヤけてしまう。

店長も異動になるという話は聞いてはいたけど、
こんなに立て続けにいなくなってしまうとは思わなかったなぁ。
花屋のシーン、どうするのかしらね?
新たな店長が来るのか?
立花(小林竜樹)ひとりで乗り切るのか??
気になる。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第12話(最終回)  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第1夜  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第2夜  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第3夜  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第4夜  *感想*

植物男子ベランダー SEASON3 第1話 *感想*

植物男子ベランダー SEASON3 第2話 *感想*

植物男子ベランダー SEASON3 第3話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ  ラヴソング  第... | トップ | ドラマ 重版出来!  第6... »
最新の画像もっと見る