Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第5話  *感想*

2015-11-18 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

あんまり面白くなかったなぁ、、、、、。
いや、、前回の薄~いストーリーと比べりゃあ、そりゃ楽しめはしたんだけどね、、。
里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)のカップル設定だとか、二人の緩さだとか、
一度鼻につきだすと、そういうのって、なかなか消えないんだよなぁ。
3話アタリまでは、カラ(菜々緒)が魅力的に動き回っていたので、あんまり気にならなかったんだけどね、、
カラの動きが控えめになってしまった4話以降は妙に気になってきちゃったのよ。
だもんで、カラのせいで関係がこじれはじめるこの二人の様子を見せられても、あんまり面白く感じないのよ。

たっぷりと描かれるアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)のエピソードも好みではないんだよなぁ。
とっても可愛いんだけどね。
エロ可愛い女の子が里見を挟むという構図は面白いんだけどね。
今回のように本格的に里見に協力して動き回るとなるとなぁ、、、、。
緊張感が感じられなくって、あんまり楽しめなかったよ。

気持ちが悪いというか、、
気の毒というか、、
哀しい面白さが加速する渡公平(光石研)が一番面白かったかな、、今回って。
光石さんって、どんなキャラクターでも魅力的に見せてきて、楽しませてくれるよねぇ。 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第1話  *感想*
ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第2話  *感想*
ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第3話  *感想*
ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「破裂」  第6話... | トップ | ドラマ 「偽装の夫婦」  ... »
最新の画像もっと見る