Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第4話  *感想*

2015-11-14 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

里見(松坂桃李)ったらダメじゃん。
ダメダメじゃん。
いや、カラ(菜々緒)が凄すぎるのか?

猪熊(木村文乃)のほうも、
里見との交際を速水(北山宏光)に気付かれ、
千歳(山口紗弥加)に口を滑らせ、
カラにまで告白するという、
何だか物凄~い緩さを見せまくっているし、
この二人のしょうもなさに萎える。

初回っから、緩い二人ではあったけどねぇ。
交際がバレたら困ると言いながら、ゆっるゆるな交際っぷりだったけどねぇ。
この二人の醸し出す緩さが、ドラマそのものを弛緩させてしまっているような気がして、
カラが二人を翻弄しようと動き始めるストーリーを楽しめないんだよなぁ。

ストーリー自体も薄いよねぇ、、今回ってさ。
倉本医師と里見の飲みのシーンなんて、どんだけ時間割いてんだよっ!と思っちゃったしさ、、
全体的に、あんまり面白くなかったよ。
前回が良かったからねぇ。
前回からのコレって、、
落差が激しすぎて、テンション下がるわぁ。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第1話  *感想*
ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第2話  *感想*
ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「遺産争族」  第... | トップ | ドラマ 「コウノドリ」  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL