Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」  第2話  *感想*

2015-10-29 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

Tシャツのセレクトを間違える猪熊(木村文乃)だとか、、
プリンが食べたい猪熊だとか、、
亀可愛い~♪な猪熊だとか、、
ベタなオタクコスプレの里見(松坂桃李)だとか、、
エロ本を買わされちゃう里見だとか、、
なんか、初っ端からユーモラスな雰囲気ねぇ。

ユーモラスなシーンが多すぎて、軽さがさらに増してしまったような気もするし、
残酷な事件やミステリアスな雰囲気ばかりにならないような配慮されているような気もする。
里見&猪熊のカップル設定しろ、
このユーモラス演出にしろ、
カラにまつわる事件のミステリアスな要素と融合していないように感じるのだが、
とりあえず、猪熊と里見のキャラは初回よりもずっと印象に残ったよ。

月本(要潤)が登場し、怪しげな雰囲気がより深まったように感じられたコトが好感触。
月本の趣味とは何なのか、、
月本はカラ(菜々緒)にどんな副業を提案していたのか、、気になるわねぇ。

正義感や犯罪者への怒りの感情が、猪熊には生まれつき備わっていることを確認したカラ。
彼女が“近々試したいこと”とは何なのか、、こちらも気になる。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女  第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「デザイナーベイビ... | トップ | ドラマ 「偽装の夫婦」  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL