波子(仲里依紗)さん、大活躍の巻ね。
インパクトがあったわぁ、、波子。
胸元を強調したドレスが色っぽいわねぇ。
あ、、そういえば、仲里依紗さんって、おっぱい大きかったんだった、、
ってコトを思い出したわ。
で、、
私が仲里依紗さんを初めて認識した、「ハチワンダイバー」を思い出したわ。
あの時の仲里依紗さんのおっぱいは、同性の私でも惹きつけられるものがあったんだよなぁ。
お顔も可愛らしかったしね。
釈由美子さんが演じた波子とはまたひと味違った波子だったねぇ。
ギラギラしているというか、
イマドキっぽいというか、、
ギャルっぽいというか、、
下品さを隠そうとしていない感じ。
元子(武井咲)が品の良さで内面の黒さを隠しているタイプなので、
波子のあの感じは対照的で面白かったよ。
元子のほうは、
タクシーの車内での楢林(奥田瑛二)との会話だとか、
自身の腕を切ってまで楢林を追いつめようとする姿に、
やっぱり幼さを感じてしまうのだけど、
その見え隠れする幼さが、意外と好き。
そんなトコロも、元子の魅力になっているような気もするわ。
チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村
<ドラマ>黒革の手帖 第1話 *感想*
インパクトがあったわぁ、、波子。
胸元を強調したドレスが色っぽいわねぇ。
あ、、そういえば、仲里依紗さんって、おっぱい大きかったんだった、、
ってコトを思い出したわ。
で、、
私が仲里依紗さんを初めて認識した、「ハチワンダイバー」を思い出したわ。
あの時の仲里依紗さんのおっぱいは、同性の私でも惹きつけられるものがあったんだよなぁ。
お顔も可愛らしかったしね。
釈由美子さんが演じた波子とはまたひと味違った波子だったねぇ。
ギラギラしているというか、
イマドキっぽいというか、、
ギャルっぽいというか、、
下品さを隠そうとしていない感じ。
元子(武井咲)が品の良さで内面の黒さを隠しているタイプなので、
波子のあの感じは対照的で面白かったよ。
元子のほうは、
タクシーの車内での楢林(奥田瑛二)との会話だとか、
自身の腕を切ってまで楢林を追いつめようとする姿に、
やっぱり幼さを感じてしまうのだけど、
その見え隠れする幼さが、意外と好き。
そんなトコロも、元子の魅力になっているような気もするわ。
チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村
<ドラマ>黒革の手帖 第1話 *感想*
役者としてのキャリアは先輩格の仲さんが武井さんを引っ張る展開は見ていて爽快
脇を固めた奥田瑛二と高畑淳子も安定感あったし、見応えありました。
今クールは「ハロー張りねずみ」や「カンナさーん」など捻ったドラマが多いので、松本清張原作のこういったシンプルなクライム・サスペンス観ると、ホッとします(この辺りがLEEさんが仰った「テレビ朝日系の手堅い作り」ですかね?)。
奥田さんと高畑さんも、嫌らしさタップリでいい感じでしたよねぇ。
そうそう(笑)。
テレ朝ドラマっぽい手堅さ、コレです(笑)。