Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

LAST HOPE   第1話  *感想*

2013-01-16 | 冬ドラマ(2013) 感想
* 「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」 *

なんか・・・お腹いっぱい・・・・・。
初回で視聴者のハートをガッチリ掴んで離さないようにしよう・・という 製作側の熱意が伝わってくるわねぇ。
そんな熱い想いがビシビシと伝わりすぎて 
初っ端で描かれていた“六人の興味深い人材”の描写だけでも少々胸焼け気味。
医療モノの初回でよく見かける人物紹介の展開だとは思うのだけど 何でなのかなぁ・・。
キャラの情報をまくし立てられたような感じがする・・・。
おまけに それぞれのキャラが抱えているものまでチラチラと見せてきちゃうもんだから
いや・・もう・・そのへんで・・・なんかもう・・いいです・・ってな気持ちになっちゃう。
まあ それぞれのキャラクターは確立されているように思うし 抵抗を感じるキャラクターはいないし
小日向文世さんや嶋政宏さん 田辺誠一さんに北村有起哉さんといった
安心感のある俳優さんたちが しっかりと支えてくれている感じが伝わってくるトコロは好感が持てるわねぇ。
とりあえずは しばらく様子見・・・かなぁ・・・。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんび  第1話  *感想* | トップ | サキ  第2話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL