Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物語ー 第3話 *感想*

2017-05-05 | 春ドラマ(2017)感想
* 「けじめの断り状」 *   番組HP

男爵(奥田瑛二)に頼まれて、鳩子(多部未華子)が代筆した手紙が印象的。
今までの中では最も印象に残った手紙だったわ。

男爵自体が濃いキャラだからねぇ、、
手紙も個性が溢れていて、
男爵の想いが伝わってくるようで、
とても面白かったわ。
今までとはガラリと趣の異なる手紙というのも良かった。
字も、文体も、新鮮さを感じたわ。

元恋人・武田(松澤傑)に対する鳩子の対応も、
男爵のお手紙風になっていたり、
鳩子とパンティーさん(片瀬那奈)に芽生えた想いが重ね合わせてあったり、
全体的にまとまりを感じるトコロも好き。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物語ー 第1話 *感想*
ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物語ー 第2話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女囚セブン 第2話  *感想* | トップ | 緊急取調室  第3話  *... »
最新の画像もっと見る