Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

美女と男子  第15回  *感想*

2015-07-23 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「会えない二人」 *

一子(仲間由紀恵)の父・篤史(中原丈雄)の件は驚かされたわぁ。
ガクっとなってからのイビキに驚いて、その後の展開に驚いて、、と、
二度も驚いちゃったよ~。
あまりにも唐突な展開には、オイオイっと突っ込みたくもなったのだが、
死って、あのように突然、訪れることもあるしね、
死に際のエピソードが、篤史らしくって良かったなぁ。
絶妙のタイミングで、場を和ませたり、鋭いコトを言ってみたり、
その言動に考えさせられたり、、
最後までユニークな存在だったわねぇ。
癒しキャラでもあっただけに、寂しい。

ひのでプロモーション再始動、、となった今回。
お馴染みの顔ぶれが、懐かしい人が、再び集う様子を見ると、
やっぱり、その場に遼(町田啓太)だげがいないことが残念に思えてくるよねぇ。
今後は、ひのでプロの成功への道のりや、一子と遼のさらなる活躍を見せてもらえるのかしら。
三部も楽しみだ。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

美女と男子  第1回  *感想*
美女と男子  第2回  *感想*
美女と男子  第3回  *感想*
美女と男子  第4回  *感想*
美女と男子  第5回  *感想*
美女と男子  第6回  *感想*
美女と男子  第7回  *感想*
美女と男子  第8回  *感想*
美女と男子  第9回  *感想*
美女と男子  第10回  *感想*
美女と男子  第11回  *感想*
美女と男子  第12回  *感想*
美女と男子  第13回  *感想*
美女と男子  第14回  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルコンシェルジュ  第... | トップ | リスクの神様  第3話  ... »
最新の画像もっと見る