Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

美女と男子  第14回  *感想*

2015-07-15 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「世界への第一歩」 *

あら~、、、チョッと予想外の展開。
なるほど~、、遼(町田啓太)は世界への第一歩を一子(仲間由紀恵)と踏み出すコトはできないのね。
くっそ~っ、遼と一子の二人三脚を再び観られると思ったのに~っっ。
ステップアップしていく遼の傍らには、いつも一子がいてくれると思ったのに~っっ。
まあ、これで、遼には“大事な誰かと別れた経験”ができたというワケなのね。
同士との絆を胸に、精進していってくれるのね、、きっと。

「見てろよ!!」と口にする一子の姿は頼もしかったし、
一子は一子で、強く、図太く、逞しく奮闘していってくれそうで、
これからが楽しみだよ。

そうそう、石野(前川泰之)のデートのお誘いが意外に控えめなトコロに好感触。
女性に対してもガンガン積極的にいくタイプなのかと思っていただけに
石野が見せたあの躊躇いにギャップ萌え。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>と
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

美女と男子  第1回  *感想*
美女と男子  第2回  *感想*
美女と男子  第3回  *感想*
美女と男子  第4回  *感想*
美女と男子  第5回  *感想*
美女と男子  第6回  *感想*
美女と男子  第7回  *感想*
美女と男子  第8回  *感想*
美女と男子  第9回  *感想*
美女と男子  第10回  *感想*
美女と男子  第11回  *感想*
美女と男子  第12回  *感想*
美女と男子  第13回  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルコンシェルジュ  第... | トップ | リスクの神様  第2話  ... »
最新の画像もっと見る