Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第6話  *感想*

2016-02-16 | 冬ドラマ(2016)感想
* 「中傷」 *

随分と大きく動き出したもんねぇ。
のらりくらりとしたストーリー展開が多いので、
今回のこのデカい動きは、インパクトがあるわねぇ。

鈴音(内田有紀)が水絵(池脇千鶴)を引っぱたくシーンでは、思わずスカッとしちゃったよ。
水絵の言動に、私もストレスが溜まっていたということかしらねぇ。
いい感じでガス抜きしてもらった感じだわ。
しかし、てっきり追い出すのかと思いきや、自分が出ていっちゃうんだもんねぇ。
ぬるいというか、甘いというか、、優しいというか、、、。

それにしても、鈴音が言っていた「私を助ける義務」とは、あんなたわいのないコトだったのか。
もっと、大きなエピソードが隠されているのかと思ってたわ。
オイオイ、そんなコトかい、、、といったガッカリ感もあるのだが、
あんなコトにすがりつくしかなかった水絵の追い詰められた心情や、
チョイと普通ではない水絵の思考を感じさせるものではあったわねぇ。

ラストでは、思いがけない人物も登場してきたことだし、
次回も変化の多いストーリーを見せてもらえるのかしら。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第1話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第2話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第3話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第4話  *感想*
プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「家族ノカタチ」 ... | トップ | ドラマ 「いつかこの恋を思... »
最新の画像もっと見る