Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第2話  *感想*

2016-01-19 | 冬ドラマ(2016)感想
* 「後悔」 *

やっぱり、、こっちのほうが断然面白い。
(NHKの火曜10時枠のドラマと比べてる。)
火曜日はドラマ激戦デー。
全部視聴している時間も体力もないし、
良い印象を持たないドラマはさっさと切ってしまいたいんだよねぇ。
NHKの火10はさっさとリタイアしようかなぁ。

さて、今回の感想を。
っていうか、感想書くつもりなかったんだけどさ、、
楽しんで観ているドラマって感想を書きたくなってくるんだよねぇ。
(NHKの火曜10時枠がショボすぎて、物足りなさを感じていたせいでもある。)


鈴音(内田有紀)にとっては災難続きのストーリーだったわねぇ。
寝坊して、原稿を上げるのが遅れてしまうという大失態に、
お風呂の水を止め忘れたための水漏れ事故、、
初回からつきまとう嫌~な感じがついに具体的になってきたか、、
なんてコトを思ってしまうよねぇ。
このトラブルの連続と鈴音の体の不調に、水絵(池脇千鶴)が関与しているのか、、気になるわねぇ。
関与しているように思わせておいて違うということもあるかもねぇ。
ま、どっちにしても、水絵との生活が鈴音のリズムを狂わせてしまっているのは確か、、
さて、どうなっていくかしら。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムよるドラマ  はぶらし/女友だち  第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「愛おしくて」  ... | トップ | ドラマ 「いつかこの恋を思... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL