Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スターマン~この星の恋   第5話  *感想*

2013-08-07 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「星男の本性は凶暴新たな謎が」 *

前回の終わりに“黒星男”(福士蒼汰)が顔を出したけど それはほんの一瞬のことで
“白星男”が まだまだ頑張るのだとばかり思っていたよ。

なもんで 白星男に戻った~♪と佐和子(広末涼子)が思った直後の黒への変化にゃあ
思わず吹き出しちゃったよ。黒・白・黒・白・黒・・・なかなか楽しめたわぁ。
黒星男が魅力的なのもいいわねぇ。 
「比べてんじゃねぇよ。」と ドスを効かせて 威圧的に振舞う黒星男がアホっぽくっていいわぁ。
なんというか こう・・ 手応えを感じられないふわっとした白よりも黒のほうが好きかも。
などと思いながらも 合間に入れ込まれた白星男の映像を見せられると
あら~ やっぱり白のふわっとした感じも捨てがたいかしら~? などと 思わせてくれて
ひとつのキャラで二種類の魅力を楽しめるというのはオイシイわねぇ・・なあんてコトも思う。

黒星男には帰る場所が無いのだと知って 帰りたいところが無いのだと知って
途端に強気になって 自分達のいいように扱おうとする佐和子と美代(吉行和子)や
黒星男は イキがっているクラスメイトと大差ないのだと知って
途端に上から目線の態度に出てくる大(大西流星)や秀(黒田博之)も面白かったなぁ。
難なく自分達のペースに黒星男を巻き込んでしまう佐和子たち・・恐るべし。

 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

スターマン~この星の恋   第1話  *感想*
スターマン~この星の恋   第2話  *感想*
スターマン~この星の恋   第3話  *感想*
スターマン~この星の恋   第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき毒  第5話   ... | トップ | 激流~私を憶えていますか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒★男~ (モチヲ)
2013-08-08 00:17:58
Leeさまも、かなりお気に召されたようですね(^.^)ついに、覚醒しちゃったタツヤ=黒★男。白星男くんがチョコチョコ出てくるんかな?と思ってたんで、凶暴そうな黒★男くんだけになるんか~って佐和と同じ気持ちになりかけましたが…イキがってる黒★男くん…好き~(*^^*)ウフフ♪かわいげたっぷりで、すっかりロックオンされております。佐和との関係も、前の妙に乙女な佐和の様子よりは、姉御肌の広末さんが自然でとてもお似合いな気がするし♪
ますます、楽しみになってるのに~…やたらとサヨナラ星男…って来週とか、煽らないでくださいっ(T-T)まだまだ、星男くん、帰ってほしくないよ~!!!
はらちゃんの時とおなじく、おとぎ話の結末を思うと、切なくなってしまう私です(^^;
あ、忘れてはならない♪重田さんが今回も随所で活躍してましたねぇ(^^;)))首、ぐるりんっには、もはや宇宙人よりホラー?( ̄▽ ̄;)?って、苦笑…でも、故郷の星を想って涙キラリン★ってなる哀愁たっぷりの重田さんやら、祥子ちゃんに男前なキッスをしちゃった重田さん(その後の、ごまかしの舞とか(爆))
やら…もう、チャーミングすぎて何でも許しちゃう♪~やばい位、星男と重田さんのこと気になる私は…祥子病かも、しれません(^-^;
返信する
モチヲ さま (Lee)
2013-08-08 07:02:24
コメントありがとうございます♪

そうですねぇ。
佐和との関係も 黒とのほうが面白みがあるかも。
仲の良さそうな二人の会話を 美代と同じく微笑ましく見守ってしまいました。

重田さんの首、ぐるりんっ・・・スゴかったですよねぇ。
重田さんの あのお顔なだけに 余計に迫力が・・・汗。
祥子病ですか(笑)。 わかるかも~。
返信する