Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

なるようになるさ。  第4話  *感想*

2013-08-04 | 夏ドラマ(2013)感想
子供が加わると また雰囲気が変わって新鮮に感じられるわねぇ。
(あんな小さな男の子が あの独特の台詞を言ってくるアタリにゃあ違和感あるんだけどさ・・。)
今回は 大悟(舘ひろし)と誠(大西利空)の絡みを たくさん観られたことが良かったなぁ。
何だかとっても嬉しそうな大悟が可愛い。
プールでの「肩の力を抜いて~っ!!」という大声や
ショッピングバックがずら~っと並んでいる様子から伝わってくる 大悟の張り切り具合は微笑ましい。
「タクシー♪タクシー♪タクシー♪」な大悟と 大人びたコトを言う誠の掛け合いやら
ヘロヘロになって帰宅する様子やら 
「ランドセルは?」というひと言に倒れちゃう様子やら 
大悟のチャーミングな魅力がユーモラスに描かれていて楽しめる。
今回は 大悟と綾(浅野温子)の掛け合いがタップリと描かれていたのも嬉しい。
電気をつけたり消したりしながらの二人の会話やら
「(ランドセルは)コンビニだって売ってるわよ。」by綾  「え?ほんと??」by大悟 やら
「大丈夫だよ、付き合いきれなくなったらさあ、置いてきちゃう・・・・」 
などと 心配する綾に言っちゃうクダリやら・・ 
二人の掛け合いは これくらい遊んでもらえると楽しめるなぁ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

なるようになるさ。  第1話  *感想*
なるようになるさ。  第2話  *感想*
なるようになるさ。  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎解きはディナーのあとで ~... | トップ | 警部補 矢部謙三 2   第... »
最新の画像もっと見る