はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

8月19日

2007-08-19 17:02:55 | Weblog
今日は定例の図書館通いが朝一にあったので、昼前に北港へ出向いた。
着いた時は3~4m/sくらい、、、かなりアンダーっぽい。
1時間ほど待っていると、伝法ゲレンデでは何艇か走っていたので、場所を移ることに、、、。
着いてみると、私の8.0×zipなら確実に走る風力はある!1時10分出艇~4時前撤収。その間おおむね8.0ジャスト~~!がっつり乗ることが出来て満足です!

あっ!それと26歳年下のふ○○らJr.君と知り合いになれた~!
なんと、恩年19歳!!若い!!
聞いてみるとイ○ヤさんとこのお客さんで、あろうことかアリーさんの友達のお子さんだとのこと!
この業界はなんと狭いことか~~!?
ウィンド歴はまだ1年半くらいだが、根性とセンスはバツグンみたい。
若い人材なので立派なwsfに育ってもらいたいものだ!
陰ながら応援させてもらいますよ~!

それと、今回で2回目のヘンラインのハーネスライン、8.0㎡とのマッチングはバッチグ~!とても使いやすい!!皆さんも一度試してみてはいかがでしょう?
はまおのお勧めで~す!!


最新の画像もっと見る