はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月27日

2018-11-27 21:30:06 | Weblog
カレンダーを見てビックリ⁉️
今週末の土曜日は、もう12月なんですねぇ‼️

ワンコの世話に追われて、ウィンドもランニングも出来ずじまいの毎日です、、、、。

でも、可愛い。
二匹ともサツマイモが大好き❣️




おにーちゃん犬は、相変わらず毛布を巻くのが上手です‼️

11月25日

2018-11-26 07:49:39 | Weblog
11月にこの間入ったとおもっていたのに、もう月末です‼️
びっくり⁉️


先日『ためしてガッテン』でオメガ3のアザラシ油やエゴマ油の効用を特集していた。
私自身、中性脂肪が基準値を大幅に超えているので試してみることに、、、、。
土曜日にAmazonでくるみが届き、日曜日にスーパーにてエゴマ油を購入した。

短期間で答えが出るものでもないだろうし、半年、一年後を見据えて体質改善に努めてみます。

11月12日

2018-11-12 19:12:33 | Weblog
暖かい日が続いてますが、今週の半ばからやっと寒くなるようです。
そこで我が家のワンコに、冬用のクッションベッドを買って来たら、気に入った様子で眠っています❣️








11月5日

2018-11-05 21:13:05 | Weblog
インターネット販売を始めたけれど、認知度が低いので、未だに最初の1枚が売れません、、、。

ミセス婦人服なんて、星の数ほどあるので特徴がないと無理なのかも知れない、、、。
一応採算度外視って言う特徴はもたしてはいますが。

『ピノピノピー 』と言うサイト名でブログを立ち上げ、「にほんブログ村」にも登録して、少しでも人目に触れる機会を増やすようにはしていますが、なかなかアクセスも伸びません、、、、。

気が向いた方がおられるのなら、楽天市場でピノピノピー と検索してみて下さい。
間違いなしに、値段はリーズナブルですから!

11月4日

2018-11-04 21:34:37 | Weblog
今日は二月に一度のワンコ達のトリミングの日。
迎えに行くと、やっぱり神経や体力を使うみたいで、しんどそう、、、、。
次回は年末。

早いなぁ、、、、、。

11月2日

2018-11-02 12:28:14 | Weblog
遅ればせながら、3週間前に『楽天市場』と『Amazon』でインターネット販売を開始しました。
が、商品検索ではウチのページにたどり着けない。
あまりにも婦人服の出品数が多いのか、いくら文言を変えてもヒットしない、、、、。
ヒットしないから、当然の事ながら1本たりとも売れていない。

あきらめて、会社名の【ピノピノピー 】で検索すると直球でヒットする⁉️
ただ悲しい事に【ピノピノピー 】はネット販売用に新たに作った屋号なので、誰も知らない。

そこで、微力ながらも屋号を宣伝するために、ピノピノピー のブログを立ち上げたり、ツイッターやフェイスブックでツイートしたりと、SNSの力を借りて認知度を上げるべく頑張っています❣️

今は『楽天市場』を中心に商品をアップロードしているので、楽天市場でピノピノピー と検索してみて下さい。

当初は大きなロットの商品をアップしてましたが、全く売れないので、今は1〜5本くらいの半端の商品を、それこそ採算度外視で出品しています。

少ないだけに、売れ違いもあるかも知れないけど、小まめに商品もアップするので、お宝探し探しの感覚で遊びに来て下さい。

リバーシブルのダウンジャケット



ファー付きベストとコートのアンサンブル




などなど、、、、、、、。


11月1日

2018-11-01 18:38:34 | Weblog
今日から11月。
今年も残すところ後60日。

今年は私の上海出張中に、奥さんの命に関わるかも知れない緊急の手術があった。
手術は無事に終わったけれど、術後の経過がよろしくなく、未だに体重も増えない、、、、。
本当に厄介な病気です。

今年も残り少なくなりましたが、奥さんもワンコ達も健康であって欲しい。

我が家の先住犬は、自分で毛布を体に巻き付けるのがとっても上手❣️