はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月6日

2013-04-06 19:58:16 | Weblog
明日の予想天気図は、相変わらずグルングルン.......。



予定ではマーブルに行こうと思っているが、何やら定置網か何かが海上にあるとのこと。
乗れるのかどうかが判らないんで、イテヤさんに確認したところ大丈夫だそうです!

明日は午前中は小雨が残るんで、買い物の運転手。
午後から久しぶりのマーブルです。
西の風 3.7×65Lってところでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月5日その2 | トップ | 4月7日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ヘタ)
2013-04-07 17:05:57
二時頃マーブルに行きましたがはまおさん見つけられませんでした。超残念です。吹きすぎな一日でしたね。
ヘタさん (はまお)
2013-04-07 19:17:20
メールを頂き網が邪魔だと言うことで、5年くらいぶりの二色の浜でした。
二色の浜も2時くらいからよー吹いてました。

Weblog」カテゴリの最新記事