はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月12日

2016-11-12 21:42:00 | Weblog
とっても暖かな一日でした。
右膝も、良くなりそうでなかなか進歩しない。
なので、相変わらずポケモンGO片手に、今日もウォーキング、、、。
早く、走れる様になりたい。
可能ならば、来年の大阪マラソンは参加したいですね。
それを目標に!

この記事をはてなブックマークに追加

11月11日

2016-11-11 22:04:58 | Weblog
花金の今日は、お客さんと会食でした。
この冬初めてのお鍋、、、、てっちりでした。








この記事をはてなブックマークに追加

11月6日

2016-11-06 21:23:41 | Weblog
今日は夕方から、気温が低くなった、、、、。
そんな中、我が家の原付のセルモーターが壊れたので、修理に出して来た。
バッテリーの交換。
夏の間なら充電時間は2時間もあれば完了する。
でも今日は、3時間近くもかかってしまった。

この記事をはてなブックマークに追加

11月3日

2016-11-03 20:40:16 | Weblog
晴れの特異日の今日は、やっぱり晴れでした。
週の真ん中の今日。
祝日なのは、すごい体がラクでした。
土日の連休よりも体的にはラクな気がします。

今年の1月に海に行って以来遠ざかっているけれど、果たして復帰はいつになるのかな⁈

この記事をはてなブックマークに追加

11月2日

2016-11-02 06:28:14 | Weblog
毎朝夜明け前の5時半くらいから、ワンコの散歩に行っているけど、今朝は吐く息が少し白かった。
日の出時間も遅くなって来てるし、冬ももうそこまで来てるって感じがする。
今年もあと2ヶ月かぁ、、、、。

この記事をはてなブックマークに追加