はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月28日

2013-04-28 19:38:32 | Weblog
今日は須々木を見て、ロングを見て、千浜でした。

須々木はフラットで、ロングは岩いわ。
千浜はヒザ~モモ、、、、。
まずまず楽しめました。
しかし、だんだん風が噛んできてジエンド、、、、。
昼から風の噛まない須々木に戻って波待ち&昼寝。
結局波は上がらずロングへ移動。
なんとロングでは5.0でウィンドがプレーニングしている!!
第二ラウンドはそのコンディションで、ロングで出ました。
立ち漕ぎは無理なんで座って漕いだら、案外ゲッティングはスムーズでした、、、、。
一応3度、波に乗れた!!
しかし、ゲッティングするたんびに、風下に流された、、、、。
風が強いのでパドルを持ってはボードを運べず、まずパドルを車に運び
飛ばない様に、車のタイヤの近くに置いてボードを取りに行った。
ボードもキャリアーにつんでさあ、食材を買いに行こうと車をバックさせたところ、マルさんが叫んだ!
パドルを轢いてると、、、、。
タイヤのすぐ後ろに置いた事をすっかり忘れてた。
車から降りて状況確認したら、パドルのグリップ部分にタイヤが完全に乗っかってた!
恐る恐る前進してパドルをチェックしたら、なんとか骨折は免れました!
サンドペーパーで、キズを慣らし、事無きを得ました。
マルさん、ホントにありがとう!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日 | トップ | 4月29日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (ヘタ)
2013-04-28 20:23:45
人のこと言えませんが、なんかはまおさん災難続きですね。一緒にお祓いいきます?(笑)
パドル骨折しないで良かったですね!
ヘタさん (はまお)
2013-04-28 22:02:50
ヘタさんも先日セイルなどの道具、破損したんですょね。
ワタシは先日のもらい事故以外は、自分の不注意なんで仕方無いかも、、、、。
どうもここ最近は注意力さんまんです。

Weblog」カテゴリの最新記事