【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

終わりの始まり. も自分で決める。

2024-05-09 | ◆日記・エッセイ・コラム


本日、2台を処分、数か月放っておいたら、緑色になっていました。(笑)
「さよなら」です。 北海道も行きました。4台中、3台を全て無料で差し上げましたぁ。

少しずつ「終わり」をしてます。
色々と散財してきましたが、買わなければ判らないものばかりです。
腕時計も処分しました。
今後は、庭も更地に戻します。

私には「ブランド品」を買って身に付けて、それで自分を武装するという考えは毛頭ないです。だからサイフさえは昔から持ってません。

キレイに遊べれば良いわけです。身銭切って遊ぶ。

motorcycleも乗るモノで磨くものではないです。
何処へ行くかしか興味がない。

一つ、一つと「終わって」行きます。
それを自分で出来る間にすることです。
それは何時からするのか?  還暦過ぎたら即、始めることです。

誰でも出来る簡単なことはそれだけです。

還暦まで生きて「長生きしたい」は有り得ません。年寄りは早く死にましょう。

注意:年寄りとは私より❶歳以上、上を指します。


最新の画像もっと見る