ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

「ご苦労さんです」と心の中で・・・

2017-11-25 19:43:37 | Weblog
 今日も1日、降ったりやんだりでシンシンと降っていた雪。
昨日から70~80㎝の積雪になったのでは・・・・。11月で、我が家周辺でこんなに多い雪は記憶にないような・・・。
ウンザリ続きです。この先はいったい~~~~。

 そんな中、フト我が家の居間から窓をみると雪をかき分け歩く人が・・・
向かう先は電気メーターの配電盤でした。電気メーターの検針に来られた方でした。
「ご苦労さんでした」と心の中でつぶやき、2階の窓から・・・・・・。

             

                             

 住宅の配電盤ではないため、住宅から10㍍くらい離れたところにありますが、歩いて行くには20㍍くらい歩かなくてはなりません。
真っ白の中に靑いスタイルは何とも美しい色合いに見えます。
除雪をしておかないですいませんでした~~。

                             

             

 帰った後、雪の深さを見に行きました。
足跡が何とも言えない綺麗でした。  本当にご苦労さんでした。

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意見交換会 | トップ | 「ぶんちゃん日記」開始10年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事