ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

こんなHPを立ち上げましたが・・・

2012-08-06 20:53:15 | Weblog
 パソコンを入れ替えて十数日がたちました。
数年が立ち、折角少しなれてきたと思ったら、「変えた方が良いですよ~」と言う言葉につられてついつい・・・。
パソコンなるものに、全く無知なものがますます無知になり、操作に頭を抱えて時間を掛けて日記に向かう日々が続いています。

 そんな中、管理人を妻に下記のアドレスのHPを立ち上げました。
しかし、口うるさいデレクターの私の支持どうりにいかなく、まだまだ不十分ですが、立ち上げの途中ですが、少しは理解できるかと思い紹介しました。

            http://toyokancollege.yukihotaru.com/

 リンクを張ることも覚えていないようで上記のアドレスから飛ばないようです。パソコンのわたしの先生は妻でありね妻の先生は別に裏管理人としているようです。その指導でこの新しいHPも立ち上がったようです。
同じページを双方で見ながら、電話で1時間の指導も受けることも・・・。
今後内容を充実させ、閉校した旧小学校を拠点に活動する、地域の様子を紹介していきたいと思っています。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りました「搾乳体験」 | トップ | あなたには「お世話になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事