札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

千秋庵 4

 

2024年2月15日閉店

※HPより

<<閉店のお知らせ>>
誠に勝手ながら、イオン札幌琴似店は2024年2月15日(木)をもちまして閉店する運びとなりました。
これまでの皆様のご愛顧に感謝をいたしまして、最終日に【最終売り尽くしセール】を開催いたします。
全品10%OFFの特別価格でご提供させていただきますので、ぜひこの機会をお見逃しなくお越しくださいますよう
お願い申し上げます。

札幌千秋庵 イオン札幌琴似店 最終売り尽くしセール 2024年2月15日(木)終日

【巴里銅鑼|取り扱い店】※巴里銅鑼は2月14日(水)まで販売いたします。

 

 

西区琴似2条4丁目のイオン地下2階にある「千秋庵」さんに行って来ました。
前回は「巴里銅鑼」の「さくら」バージョンをいただきましたね^^

 

今回は前々回に記載した閉店の件で利用しました

 

いやホント残念ですね
巴里銅鑼だけの購入でしたが4種類をこちらでいただきました。

 

今回はチョコです
バレンタインデーだからチョコなのでしょう

おそらく春には「さくら」が出るはずですね

 

その「チョコ」を購入しました

 

「巴里銅鑼」チョコ 354円


ちょっとクリームが崩れましたが
生クリームもチョコ、それとチョコクリームで
オムレットと求肥は同じかな?

どれもそうだけどクリーム美味しい
求肥の食感とチョコの甘さとね

巴里銅鑼は益々幅が広がるね

 

 

 

 

残念な閉店ではありますが、閉店イコール100%ネガティブな話題でもなく

次の新しい出店の準備のこともあるわけで

特に琴似は札幌市内でも有数の商店街や人の動きがある町ですからね

何らかの形で戻ってきてくれたらいいなと思います

やはり「千秋庵」は地元の老舗の会社ですからね

最後の利用でした お疲れ様です

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事