男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

本日の職場ランチは角煮丼!

2023年12月30日 | ランチ

ちょっと書き遅れてしまいましたが、ボクが今一番ハマっている豚の角煮、

先日大型スーパー内のファーストフードの『角煮ラーメン』を食べたことは紹介

しましたが、今日もまた懲りずに『角煮丼』990円を丼ぶりごとテイクアウトして職場に

持ち帰りランチ、まぁハッキリ言ってファーストフード店のメニューとしては

ちょっと高い気もしますが、しかし、この角煮クセになる美味しさなんですよ!

箸ですぅ~っと切れる柔らかい角煮が2つに錦糸卵、ピリ辛高菜に紅生姜、温泉卵当が

トッピングされ見た目には華やかな角煮丼デス(笑)

今ボクが一番ハマっている角煮、兎に角柔らかで美味しいんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。