男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

久しぶりに食べ物で怒りを覚えました!松乃家・蕨店

2019年10月15日 | とんかつ・串揚げ

 10月14日(月)

 日が経つにつれ、台風19号が残した被害の大きさに心が痛みます。

 被害に遭われた皆様には、衷心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い

 再建をお祈りいたします。

 自民党の二階幹事長が台風19号の被害について『まずまずで収まった』の発言は

 如何なものかと思いますが、それ以上に今回の不謹慎なブログネタお許しください。

 久しぶりに食べ物で頭にきましたね(笑)

 大憤慨ふざけんな松乃家蕨店金返せ!

 でございますよ(怒)

 あっちこっちで飲み食いしてたら、そりゃ不味いものににも当たる時はありますが、しかし不味けりゃ

 不味いなりにブログネタなるような飲み屋や食堂なら、それはそれで自己責任となる訳で、

 B級グルメを自任するボクとしては、口に合わないものを食わされても、それは面白くもあり名誉の

 負傷と言うものです。

 しかしながら、今日食べた物に対する怒りはいつもとは違い、それはB級とは異なる

 店だからなんです。

 確かに今迄、松乃家の蕨店以外の店では、色々美味しい食事を頂いて参りましたが、その中で今日

 ボクの気分を害したのが松乃家の蕨店なんです。

 『本格的なとんかつメニューをお気軽にお楽しみいただけます』こんな謳い文句を見れば、

 これは絶対旨いと思うものです。

 尚且つ、松屋グループの看板の元に料理を提供するんだからB級グルメじゃありませんよね。

 いくら『2大お得フェア』の期間中だからと言っても、最低のとんかつでした。

 本日食べた『厚切りロースかつ定食』700円が期間中600円。

 この厚切りロースかつが松乃家全店舗が同じなら納得なんですが、明らかに揚げ過ぎで

 こんがりキツネ色を通り越し、しっかりタヌキ色(笑)

 せっかくの厚切りロースかつが縮むくらい揚っちゃってて、ジューシー感もへったくれもなく、

 ただパサついた硬い肉になっちゃってます。

 松乃家のとんかつは安くて美味しいのが当たり前でしょう、松屋グループの金看板を

 掲げている以上B級じゃありませんよ!

 そこには重い責任があるんですよ。

 蕨店のスタッフの皆さんはマニュアルをしっかり飲み込んでくださいね。

 B級グルメだったら当たってナンボ、松乃家がそんなテキヤみたいな商売しちゃダメでしょう!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-20 21:31:22
今日初めて行ったけど確かに固く感じた
単にいい肉使ってないんだろ
Unknown (Unknown)
2021-03-16 19:27:22
この店、俺も行ったことある‼︎
接客とか最悪‼︎
そもそも、まつのやって全てが接客悪すぎ‼︎
美味い飯も不味くなる笑っ
一生、俺は行かない‼︎
Unknown (たしかにまずい)
2021-11-11 22:31:31
濃厚カレーソースのロースカツを食べてみた。
ソースにラー油っぽいものがかかっている。
ニンニクも効いているようだが、
これがクソえぐく、不味い、苦い。

とても食えたものではない。

松乃家の商品開発担当者は脳味噌の中身と舌の機能バカになってるんか?

これ、人の食いもんじゃねーぞ。
金返せよ
Unknown (Unknown)
2021-11-18 21:45:01
松乃屋のメニュー、ほかの雑多な定食屋のメニューと比べても味や食感に激しい「違和感」を感じる。
それが油のせいなのか、安い原材料のせいなのか、揚げ方のせいなのか、キャベツがまずいせいなのかはわからないが、食べ終わった後に残るモヤモヤは筆舌に尽くしがたい。
Unknown (基本的に静か)
2022-01-09 04:09:24
たかだか600円程度で何を言ってる
Unknown (クレーマーはキチガイばかり)
2022-09-12 12:15:42
あのさ、たかが600円で何を求めてん?意味分からんわ。他のコメントしてるヤツらもクレーマーばかりでウケる😂ホンマきしょいで😘😜
クレーマーはキチガイばかり (Unknown)
2022-09-16 22:28:32
おバカ丸出しを一匹発見(大笑)
Unknown (Unknown)
2023-09-03 13:44:12
ロースカツカレー酷いの一言。
カツはパサパサ、カレーはコクが無くて辛いだけで味気ない。
大抵の外食は美味いと思う私にとってこれはお金を返してください。といいたくなるレベルでした。
1000円以内はこんなものて言われてもレトルトの方がまだ美味いから、商品開発はちゃんとした方がいい。
Unknown (Unknown)
2023-09-17 16:52:38
松屋チェーンの時点でB級だろう
3000円くらいのとんかつ食ってみ
全然違うから
Unknown (ぷらっと!)
2023-09-18 06:38:20
面白いこと言いますね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。