男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

本日の職場ランチはまたもやスタミナカレー!

2023年08月19日 | カレー

8月17日(木)

お盆が過ぎれば暑さも少しは落ち着くかと思ったんですがが、

まだまだ厳しい暑さ続くみたいですね。

今日も35℃くらいあるのかな?

何とか今日も一日この暑さを乗り切るかと、いつものファーストフードで

スタミナカレー690円をテイクアウトで、こいつが今日のボクのパワーランチ

で御座いました。、、、、、、

夏合宿の定番食と言えば『カレーライス』

一度にたくさん作れるからと言う理由だけじゃなく、

実はカレーと豚肉の相性ってのは、栄養バランス的にも

優れた完璧なアスリート食なんですよ!

半熟玉子も入ってるし・・・・・・・・(笑)

そんな訳で、今日の職場ランチはファーストフードのスタミナカレー大盛りを

ササッと喰って、スタミナ漬けさせていただきました(笑)

3時までの2時間、これで何とか頑張れるかな?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろすけ)
2023-09-04 08:03:25
もう花畑団地は攻め込まないんですか?
あの面白い店、懐かしいです。
たろすけ様 (ぷらっと!)
2023-09-04 09:43:26
コメントありがとうございます。
桑袋団地の中華の迷店『安屋』ですね。
仕事が変わり花畑方面には全く縁が無くなってしまいました。
あのマスターは元気なのかな?
Unknown (たろすけ)
2023-09-04 13:25:36
そうですそうです。あのマスターの謎料理はブログの中でも一種の楽しみでした笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。