男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

豚の角煮ラーメン@フードコート内

2023年12月27日 | ラーメン・餃子

12月25日(月)

某スーパーのフードコートで面白いラーメンを発見!

その店の店長さんが是非とも食べてくれと自信満々に言うので、

これは試してみなくちゃなるめぇ~と訪問。

そのお勧めが『豚の角煮ラーメン』990円。

ファーストフードにしちゃ高いけど当然お願いしましたよ(笑)

約8分程で発信器から出来上がりを知らせるブザーが・・・・・・・

角煮ラーメンの出来上がり!!

それではと出来たての角煮ラーメン、かなり熱いだろうと身構えたんですが、

そんなにメチャ熱くなかったので、、ささっと食べられちゃいました(苦笑)

まぁ、急いでいたので幸いっちゃ幸いなんですが、もう少しふぅふぅしたかったですね(笑)

そして問題の豚の角煮なんですが、箸ですっと切れる角煮は酒のツマミにもご飯のおかずにも

ピッタリです。、、、、、、

店長お勧めの美味しい角煮ラーメンだったんですが、ひとこと言わせていただければ、

麺の弱さ、硬めでお願いしたんですが、それでもコシが無いですね。

まぁファーストフードなので致し方ない処ですけどね。

まぁ、お勧めメニューだけあって、マジ美味しく頂きましたよ!

また食べたくなる一杯でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。