男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

立ち食いそばは最適なファストフードです!

2017年03月18日 | 蕎麦・饂飩

 3月15日(水)

 3月も半ば、だいぶ暖かくなってきたとはいえ、朝晩はまだまだ寒いです!

 今朝は一段と寒さが身に沁みますよ(笑)

 そんな花冷えのする朝、ボクの要求を満たしてくれるのは熱々のお蕎麦です!!

 今朝訪れたのは、1月末から耐震工事のため店を閉めていた『けごん松原東口店』

 営業を再開したようです。

 かじかんだ掌を熱々の丼ぶりに添えて、その暖かさを感じながら、ふぅーふぅー息を吹きかけながら

 手繰った蕎麦を流し込む、旨い、安い、早い三拍子揃ったファストフードで今日一日のエネルギーを

 チャージ、やっぱり立ち食いそばはボクに元気を与えてくれる行動食です。

 今日頂いたのは天玉そば450円。

 おばちゃんが手際よく作ってくれています。

 天玉そばの出来上がり!!

 開店間際で当然かき揚げは揚げたてで、ボク好みのサクサク天ぷらデス!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。