【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】早慶戦応援グッズ権利ゲット

2024-05-06 04:48:06 | マイライフ
昨朝の朝のうちに、
事務処理を済ませてから
都電と薔薇のコラボ写真を撮るため、6キロウォーキング
いい写真がいっぱい撮れました

朝の人がおらず、涼しい空気の時間は地元民の特権です






撮影後は神宮で、土曜日に続き早稲田・東大の野球

15対0,9対0 と紺碧の空をいっぱい歌ってきました

昨日で5試合、学生応援席で観戦し、早慶戦応援グッズの権利をゲット
行けるとしても2日、(決まらなければ3日)ですが、折角なので、行ってこようと思います

帰宅後は、オンラインで新刊の詰めの打ち合わせ
原稿チェックのやるべきことを終えてから、銭湯で菖蒲湯を楽しんできました

子どもの日で、子どもが無料ということもあり、
お約束通りの状況でしたが、こどもが主役の日ですからね

GWは、9冊目、10冊目のチェック作業
12冊目の作り込み作業をガッツリ取り組むことできました

今日は12冊目の磨き上げ作業
夕方は鍼治療
酷使した体を、しっかり手入れして、GWを終えたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事