【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】アップル決算、想定よりも悪くない

2024-05-03 13:40:51 | FP
昨日は朝のうちに、4時間程度作り込み作業後、ストレッチ・筋トレ・ヨガで気分を解してからつくばへ
妻の実家もつくばなのですが、空が広いし、道路もアメリカンな雰囲気があっていいですね
付き合っていたとき、妻の運転であちこち行ったことを思い出しました

妻と結婚する前、つくばに住んでいることを何度も想像しましたが、やはり住みたい地域の1つです

クライアントさまの奥様と、つくば市の施設の方が描いた絵を見に行ってきました
お花の水彩画のタッチに癒していただき、施設の方の描いた枠にはまらない表現に元気をいただきました
地元のお店で一緒にランチをいただいてから、一旦帰宅

作業できる時間が3時間程度あったので、作業をこなしてから、夜は台湾居酒屋で情報交換
GWですし、少しだけ緩めていいかな、と思い、いつもよりも多く、お酒もいただき、楽しい時間でした

今朝も起床後、5時間程度作り込み作業
GW中に絶対終えたいという目標は何とか達成

合間にアップルの決算をチェック
見もっともっと悪い決算を想像をしてましたが、
iPhoneの売上、特に中国での落ち込みを考えると、大健闘かなとと

今回の大きな決算は超えましたが、
アマゾンが突っ走り、マイクロソフト、グーグルが続き、アップルは耐えた、という感じでしたね
次は、来週から本格化する決算に注目です

仕事の後は、5キロウォーキング
あらかわ遊園を折り返しに歩いてきましたが、
ジェットコースター、園内のショップ、入場までの園外も長い行列ができてました

このあとはストレッチ・筋トレ・ヨガで体を解しながら、テレビで野球観戦
夕方は銭湯でリフレッシュしてこようと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

FP」カテゴリの最新記事