晴耕雨読で住まいを造ろう

都会を離れ農的暮らしをしながら、日々住まいについて考え、家造りを家族と共にDIYで実現させた日記・・その後

マイ バースディー

2008年01月25日 | 野良仕事や日々の生活
 じつは昨日が私の誕生日でした。
すでに娘たちからはプレゼントをもらっていますし、そもそもこの歳になると喜んでいい・・としても、お友達招いてYYやるわけでもなし、まぁ、お正月と同じような”あの世への一里塚”として、、、要するに節目くらいにしか思えんのですわぁ~。

とはいえ、無事に齢を重ねることができたことには素直に感謝いたしましょう。


 てなことを書こうと考えて、今朝ネットを覗いていたら

ブックマークしてある戯言さんも誕生日を迎えたらしく、バースディープレゼントを話題にしてました。


 微笑ましいご夫婦ですね。

管理人さんは子育ての真っ最中で、愛娘への愛情がひしひし伝わる毎日のイラストは心がいやされます。



で、子育てに励んでいるお父さん達に、ぜひ紹介したいブログの一ページ

らばQ:初めてのパパも安心な、赤ちゃんの取扱説明書


いや~、子育ても学習ですよねぇ・・ちゃうか。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ←押してくれると励みになります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーゼル車は、日本でなぜ... | トップ | 最終バスが・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手 (セントレア)
2008-01-26 13:27:13
遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございま・・・した。

今はなんでも学習の時代なんですね。
でも実践しないと身に付かない・・

わたしなんか取り扱い説明書読むのが苦手だから、
てきとーにいじってみたりします(笑
返信する
遅ればせながら…・ (koji)
2008-01-27 22:47:35
お誕生日おめでとうございます!!

ピリッ!と、スパイスのように効いた記事が大好きです!(笑)

これからもよろしくお願いいたします~!
返信する
ありがとう (awaji_aic)
2008-01-28 08:42:07
お二人ともありがとう。
これもすべて私の精進の賜物です。
・・ちゃうか
返信する

コメントを投稿

野良仕事や日々の生活」カテゴリの最新記事