MEGUmamaのブログ

やんちゃ坊主二人(パパもいれて3人?)
のママのつぶやき。
ワーキングママなので、会社ネタもいろいろです。

6月6日にユーホーが♪

2012年05月30日 22時30分24秒 | つぶやき

会社のとある軽い打ち合わせで。

A氏(20代)
「6月6日にですね、これやらなくては
 いけないんですよ。」

B氏(40代)
「6月6日、あーUFOね。」

A氏
「???・・・ですから・・・」

B氏の軽い「ちゃちゃ」がさっと
スルーになりそうだったので。


MEGUmama
「いやいやそれは
『あっちいってこっちいっておっこちて♪』
でしょ!!!」


まーるかいてチョンから始まるドラえもんの
絵描き歌に、ジェネレーションギャップがある
なんて。
この再放送だらけの世の中にもあるんですか。
と、あらためて思った。
で、その年齢の境がいがいにも1977生まれ
くらいに境があったことにびっくりだ。


6月6日、業界的にちょっと大きなこともあるしさ、
金星が太陽を通るしさ。

いろいろあるな、6月6日。

でも世代を超えて知っておいてほしい、
ドラえもんの絵描き歌。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。