MEGUmamaのブログ

やんちゃ坊主二人(パパもいれて3人?)
のママのつぶやき。
ワーキングママなので、会社ネタもいろいろです。

上野ツタンカーメン

2013年03月15日 23時42分45秒 | 

うー。
会社で。
作業が山のようで、まだまだ仕事をさくさくできません

なんとかせねば・・・、効率的に・・・、と考えてふみとどまった
ほうがよいのかもしれないけれど、いつも追われてる感。
4月になれば少しおちつくか・・・。

写真の整理をひさしぶりにしたので。UP。
上野にツタンカーメンを見に行った時のもの。

\2012年12月3日
学校が振替休日だったので。

当日のお誘い
「今から上野行くけど、いく?」
「あと10分後に家の最寄駅集合!」
という無理強硬なお誘いにもかかわらず、
10分後に、ほんとに出発。

かなり並ぶので開館時間前に到着。
わりとスムースには入れました。



これはおもしろかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。