あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ダルマにならず~叶崎・黒潮展望台から

2014年11月27日 | ダルマ夕日(脇ノ川)

さほど雲もなくいい感じだったので、今年初の撮影ポイントの叶崎まで

「叶崎トンネル」に射し込む陽光も輝いて

黒潮展望台・足摺サニーロードにかかる橋の欄干のトビウオにも太陽の光がキラキラと

そして、真っ直ぐに伸びる光の道  沖の島もくっきりとみえるし

ここまでは「見る事が出来るかも?」と期待したんだけれど・・

ん 何か水平線辺りに嫌な雲が見えるような感じが

あぁ~ やっぱり分厚い雲が水平線近くにあった

帰ろうとしたら、「おぉ~い まだ沈んでないよぉ~」って

どうせ顔を見せるのなら、フルフェイスの顔が見たかったのになぁ

また次の休みに期待して

2月中旬までに、一度は見る事が出来るといいのだけれど「幸福のダルマ夕日」を

 撮影:2014/11/27(THU) 叶崎・黒潮展望台から夕日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (都月満夫)
2014-11-29 17:13:08
なかなか見られないから、価値があるんでしょうね^^
したっけ。
都月さんへ (akishi)
2014-11-29 18:52:55
こんばんは
コメント有難うございます
今日もそうだったけれど
最近は水平線近くに雲が漂っていることが多くて・・
自然相手の事はこちらの思うようにはいきませんね(^-^)

コメントを投稿