あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

しまんと・あしずり号~幡多路観光に

2018年01月15日 | 日記・エッセイ・コラム

公共交通機関を利用して幡多路観光を計画する際に検討してほしい

しまんと・あしずり号 わくわく周遊バスツアー」があるのをご存知でしょうか?

中村駅を出発する「日帰り半日コース&1日コース」と「2日間コース」

ピンポイントで各観光地、施設に立ち寄ってくれます

「しまんと・あしずり号」利用者であるものを提示すれば入場料などの割引もあります

1日、2日コースは柏島にも立ち寄ります

※写真は「海洋館」で出発待ちの「しまんと・あしずり号」(お客さんは桜浜など観光中)

「2日間コース」の1日目の宿泊はあしずり温泉郷にて(宿は各自で予約要)

各施設の入場料はオプションとなっていますが初めての観光には便利だと思いますよ

土・日・祝日の運行で出発2日前までの予約制となっていますが検討してみてください

今日もいつもの防寒服でぶらり散歩に出かけた

「レスト竜串」さん前の太平洋&見残し海岸の風景

風もなくて、キャップとネックウォーマーがいらないくらいに暖かくて

気温も昼過ぎには12.4℃まで上がり、ぽかぽか陽気になりました

やっと、四国の端っこに似合う気候となってくれました

まだまだこれから寒波がやってくるのだろうけれど、やっぱり幡多路には寒さは似合いません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿