~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

9月・増田書店おはなし会vol.21

2008年09月19日 | おはなし会・語りの会
9月28日(日)11:00~(入場無料)
増田書店おはなし会です。(国立駅南口大学通り沿い。本店地下)

今月は秋の音楽会のような楽しいプログラムです!
ギタリストの岩田裕樹さん、キーボードはおなじみCHUちゃんと一緒です。
秋の歌や、秋を代表する魚の出てくる落語絵本、お話の中から音楽が溢れてくるような絵本など盛りだくさんです

赤ちゃんから大人の方までどなたでも、ご家族みんなでぜひ、遊びに来てくださいね

それから今日は、お誕生会のプレゼントの星作りを手伝いに、薫さんと佳代さんが来てくれました。
「ストーリーテリング愛依の風」を陰ながら支えてくれている二人です。

おやつにケーキも焼きました。おしゃべりしながら楽しく製作。

今日焼いたケーキは、この時期はいつでもあるお芋を使って
「スイートポテトタルト」
 女性はお芋好き

今月お祝いするスターさんは何人いるかな?
おはなし会で皆さんに会えるのを楽しみにしています
一緒にお話の世界を旅しましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHU)
2008-09-21 00:17:34
なんと美味しそうなんだぁぁぁぁ
秋って大好きぃぃ。。。。。
甘いものに癒されたい
返信する
CHUちゃんへ (典子)
2008-09-21 01:33:31
本番よろしくね!
楽しいお話し会にしようね☆
今度はケーキを食べながら和気藹々のリハしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。