まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

西武バス 練馬200か2875

2014年08月16日 | マッタリ風景
昨日、高速道路を走行していたら、凄く怖い目に遭いました。
私の車と前の車との車間距離がいささか少な目な状態で走行していたら、追い越し車線を大きな車が走ってきて、いきなりウィンカーを出して私と前の車の間に割り込んできました。
クラクションを鳴らして危険だよとアピールをしたんですが、そんなことはお構いなしに割り込んで来ます。
こうなると、こちらも事故を起こしたくありませんからスピードをゆるめて、その車を入れました。
周りの状況は、無理して割りこむようなトラヒック状況ではなかったので、いささか頭に来ました。

その大きな車はバスでした。
後ろ窓にあるディスプレイには「新潟行き」の文字が入っていました、そう高速バスだったんです。
黒目の車体に「Lions」の文字が描かれていましたので、多分「西武バス」のようでした。
しかし、高速バスを運転しているのはプロの運転手です、しかも高速バスですから乗客を載せていました。
それがこんな危険な運転をするとは、一体このバス会社は運転手にどんな指導をしているのか、呆れ果てました。
「練馬200か2875」の運転手さん、どんな精神状態だったのですか。
結果的に、もらい事故にならなくてよかったですが、一日経過してもいささか頭に来ている状態です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿