玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

豊川市音羽文化ホール公演「ありがとうございました」

2017-09-22 | ワヤン「ありがとうございました」

・・・・・・・・・・・・・・・・
「豊川市音羽文化ホール公演(9/17)」無事終了しました。
大型台風が接近した緊張の空模様の中、沢山の方に来ていただきました。

おかげさまで大盛況、子供達もたくさん来てくれてありがとう。
とても熱く!充実した!素晴らしいワヤンになったと思っています。
皆さんありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・
開演前は100人ほどのお客様を想定していたのですが、
結果は130人を超す大勢の方に来ていただきました。

椅子の配置など、窮屈なところもあったと思います。
申し訳ありませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・
でも公演後、皆さんから、
「面白かった!」「よかったよ!」「すごい迫力ですね!」「また来てね」
「息ががぴったりでしたね」「皆さん楽しそうで良いですね」
などなど、とても暖かい激励の言葉をたくさんいただきました。

とても素敵な公演になったと一座一同とても感謝しています。
来ていただいた皆さん、音羽文化ホールの皆さん、
そして公演を企画していただいた豊川市の皆さん、
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
また豊川に来れることを楽しみにしています。







この記事についてブログを書く
« ワヤンの朝(38) 2017,9,17 豊... | トップ | エースの耳 »
最新の画像もっと見る

ワヤン「ありがとうございました」」カテゴリの最新記事