へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

宇宙とともに生きる..

2012-03-31 07:14:32 | 日々雑感
なんだか最近、寒いと思ったら、太陽の黒点活動が不活発な時期に入ったのだとか。そういえば何だか空も昔ほど青くない..最近、寒くなってますよね~なんてタクシーの中で言ったら、お客さん、沖縄に来て何年ですか?3年目?だったらカラダが暑さに慣れたんだね~、ってそんな問題じゃない。宇宙の息づかいを感じられる人になろう!そういえば、故スティーブン・ジョブズ氏は言いました。宇宙に衝撃を与える..と。そんな思いが書かれた本が、驚異のイノベーション..イノベーションとは、今までと違う考え方、人と違う考え方、違う視点から捉えることによって枠にとらわれない新しいものを生み出すということ..ああ、なんだかまた、本屋さんに行きたくなった!今日も行こう!本屋さんへ..世相を表す本屋さん、きっと今日は北朝鮮やミサイル関連本が並んでいるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんないきもの流成功の方程式 | トップ | ホームパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。