へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

喰らう!

2011-05-14 10:35:02 | 健康&フィットネス
今朝は珍しく8時半に目が覚めた。昨夜は11時前には寝たから、9時間以上、眠っていたことになる。私としては、大変珍しいことである。目が覚めた瞬間、腹へったあ~。昨日は宴会だったので、どうせ翌朝食べないだろう..とご飯を炊いていなかった。即、十五穀米を炊飯器へ。昔のきびやあわは貧しいイメージあるけど、私は好きです。カラダにいい、という以上に、喰った~、という満足感がいい!ところで昨夜は一応、私の歓迎会だったんですが、話そっちのけで飲むは喰らうは..挙げ句の果てには、腹がいっぱいになって、うとうと..失礼しました。だいたい、3時間半の宴会は長すぎるよぉー。同じ趣味を持つ仲間の集まりは別として。昨日、同席した人たちは、野生パワー全開の私に、ただただ唖然..だったと思います。まっ、いいっか!コレが私の真の姿なんだから..ただ、自分でも驚いたのは、昨日、あれだけ喰っておきながら、腹が減って目が覚めたこと..あれだけ喰っておきながら、今日も筋肉は元気だ。野生のパワーを放っている。食べた分、しっかり筋肉になっている..世の中の人は食べなさ過ぎなんだ。きっと..よく、すごい筋肉ですねー
って言われるけど、月2~3回の加圧トレーニング以外、筋トレなんて全くしていない。でも、筋力を保っていられるのは、しっかり食べた分、カラダの隅々までしっかり動かすことを心がけているからだ。筋力はバッチリ!でも、金力のほうは、度重なる出費で低下気味..私が唯一、かかる病気があるとすれば、それは金欠病?です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングの形態 | トップ | 感謝して..いただきます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。