まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

ハセガワ YZR-8000Η マイザー・イータ タイプR その1

2016-02-17 20:28:47 | ハセガワ マイザー・イータ

さて、今回からは昨年12月に買って以来放置していたハセガワのマイザーを作っていこうと思います。今月発売予定のアオシマビートまでまだ時間があるので、積みプラ消化も兼ねてです。
 
 


 
 

キャラものはコトブキヤのバーゼラルド以来となります。

 
 

ここしばらくはガンプラを始めとするバンダイ製キットは全く作らなくなってしまいましたね。最後に作ったのは何だったか。
 

 
私自身以前に比べ「ガンダム」というジャンル自体に魅力を感じなくなってなってしまったせいでしょうね。MGV2も結局スルーですし。
  
 

今回で3体目となるマイザー。予定としてはメインはイータ仕様を考えています。デルタとガンマは以前作製作したので。

 

 
旧バージョンより一部変更点はあるものの、正直そこまで変わらないですね。相変わらずの細かさと脆さ、そしてパーツの多さです(笑)。
 
 
重い腰を上げてしまった以上、今年中の完成を目標に、しばらくはビートまでのつなぎとなりますが、気長に作っていきたいと思います。
 
 
今回はここまで(しか進まなかった)。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿